忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平成23年6月14日(火曜日)

天候 曇り   

距離 約25Km

最高高度 約100m

サイクリングの 詳細は こらち  写真をダウンロードしたい方は こちら

be9c7d14.jpeg  
 平日の火曜日、仕事帰りに、那珂川町の中ノ島公園へ蛍見のサイクリングに出かけました。
  午後7:00 3名でA★Eサイクルを出発。自転車はロードやマウンテン。格好も私服やレーサージャージ。各自思い思いのいでたちで出発。やよい坂から那珂川町へ。385号線を那珂川に沿って上流方向へ。7:40に山田交差点。こちらで2名合流。日もすっかり暮れました。昨日からの豪雨で蛍が流され、居なかったらどうしよう?何て言いながら進んでいると、中ノ島公園に到着。結構、蛍見物の方が来られています。自転車を止め、早速、秘密の場所へ。河に沿って樹が生い茂っているのが一望できる河縁へ陣取ります。濃紺の河と流れの音。幽玄な雰囲気です。暫くして目が闇に慣れてきました。河沿いの樹の下に蛍が。河に沿って左右の視界一杯に蛍が見えます。儚い光が。光ったり。消えたり。ちょっと大げさかもしれませんが、天の河が降りて来た様です。静けさのなか暫し見とれていました。静かな時を過ごした後、中ノ島公園を後にしました。ちょっと食事でもと近くのファミレへ寄って帰りました。
  1 50万都市の福岡市。でも仕事帰りに小一時間も走れば川のせせらぎを聞きながら蛍を見て幽玄な気分に浸れます。蛍さんありがとうRIDE AND SMILE
PR
7ab8b667.jpeg.jpeg

いつもサイクリングに参加頂いてるHTさん。3月12日が結婚式でした。

RIDE AND SMILE から 組長 隊長 ABRさん WESTが結婚式に出席。祝福致しました。

HTさん お幸せに。これを見ているアナタ お祝いのコメントを!!

 10月31日(日曜日) 福岡市博多区冷泉公園特設会場にて開催された、福岡オクトーバーフェスト2010に、参加してビールを飲んで楽しい一時を過ごしました。当日は、第一回福岡クリテリウムロードレースに参加の組長・ABR46さん・HTさんの打ち上げ(落車残念会?)とサイクリング参加のNONさん・WESTのお疲れ様会を兼ねて実施しました。

2010_10310069.JPG2010_10310070.JPG2010_10310072.JPG









2010_103100751.JPG2010_10310076.JPG2010_10310078.JPG










天神から徒歩で会場まで。日が暮れ、途中の中州のネオンがやけに目立ちます。一番乗りで会場に到着。すでに大盛り上がり大会です。全員揃って、ビールで乾杯。ドイツ料理の出店でおつまみも最高。時を忘れて、レースの事、サイクリングの事・・・盛り上がりました。ドイツのビールの美味しい事。グラスと会場のバンド演奏で雰囲気も最高。楽しい一夜を過ごしました。明日は月曜で週の仕事始め。清らかに帰宅しました。(だと思います。)
 eef8faa0.jpeg7b17dcf3.jpeg2010_10020005.JPG      











10月2日(土曜日)午後6時半より、RIDE AND SMILE の慰労会を実施しました。
NONさんの音頭で乾杯の後、和やかに食事をしながらお酒も頂き、盛り上がりました。これからも、皆さんそれぞれの目標でサイクリングを楽しまれると思いますが、都合が合えばRIDE AND SMILE のサイクリングに参加していただきますようお願いいたします。
サプライズで参加された方々の紹介です。
T宮さん
膝のリハビリのため、3ヶ月程お休みしていましたが、10月から復帰されるとの事です。おかえりなさい! 皆さん病み上がりなのでお手柔らかにお願いします。
サイクル姫
8・9月は、志賀島チャレンジサイクリング・佐賀センチュリー・海の中道トライアスロン・筑後川マラソン大会。10月は、福岡シティマラソン出場とイベント参加で大忙しですが、おちついたらサイクリングに参加したいとの事です。皆さん宜しくお願いします。また、鳥松にて、姫様よりお土産をいただきました。この場を借りましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

追伸 解散の後、4人は大橋方面へ。締めのビールとラーメンを頂きました。その後は良く覚えておりません。
e87de1ac.jpeg

7月12日に」牛作で実施しました「M上さん日本一週達成のお祝い会2回目」の写真が、Kカメラマン
より届きましたのでご報告いたします。
ご希望方がいらっしゃいましたらコメントで連絡お願いいたします。
Kカメラマンに管理人から連絡いたします。
サイズは4ッ切・8ッ切・他希望サイズになります。
価格は希望人数により変わりますが、1500円からになると思います。
詳細は後報といたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WEST
年齢:
62
誕生日:
1962/01/20
職業:
民間救急 介護タクシー
趣味:
ビール ギター
自己紹介:
福岡 博多で毎週サイクリングしています。
バーコード
最新コメント
[11/11 west]
[11/07 KEN]
[01/09 小さな小さな美術館]
[01/09 小さな小さな美術館]
[10/22 WEST]
カウンター